日出町地域子育て支援センターは、妊娠期から子育て中の方々が親子で一緒に過ごす場所です

日出町地域子育て支援センター HUGくみ

 読み聞かせボランティアグループうさこちゃんのおひざ「クリスマスおはなし会」

令和5年12月15日(金)

HUGくみのお部屋で

読み聞かせボランティアグループ

うさこちゃんのおひざの「クリスマスおはなし会」が行われました🐰

 

可愛いクリスマスの小物を身にまとった

「うさこちゃんのおひざ」のメンバーが登場‼

そして、みんなの大好きなうさこちゃんも登場🐰

 

クリスマスにちなんだ絵本や、パネルシアター、

大型紙芝居など、子どもたちも夢中になって見ていました。

 

最後には、可愛い「うさぎの指人形」を

プレゼントにもらい、

笑顔の子どもたちでした☺

 

親子で楽しく絵本と触れ合い、楽しいひとときを過ごしました。


日出町地域子育て支援センターHUGくみ

 

☎0977-85-8820