日出町地域子育て支援センターは、妊娠期から子育て中の方々が親子で一緒に過ごす場所です

日出町地域子育て支援センター HUGくみ

 「ちびっこうんどうかい」報告🚩

さざんか児童館とHUGくみの合同企画

「ちびっこうんどうかい」がありました!

当日は60組の親子が参加!会場は大賑わい♪


年齢別の競技や親子リズム遊び、パンくい競争など

盛りだくさんのプログラム内容!

親子でリズム遊び

0-1歳児の競技「冒険に出発」

 

2歳児以上の競技「おむすびころりん

 

パン喰い競争(日出町のジョルノスのパン😋)

最後にお土産の「メダル」をめがけてハイハイやかけっこ!

 

運動会の雰囲気を「親子」で「お友達同士」で味わい楽しむことができました☺

 


日出町には、親子で遊んだり過ごせる場所が「日出町地域子育て支援センターHUGくみ」と「さざんか児童館」の2か所あります。様々な行事等行っていますよ。

あそびにきてね~☺


日出町地域子育て支援センターHUGくみ

0977-85-8820